2015/11/22 10:50

鑑定は休業してましたので、ひさしぶりです。
お申し込みおまちしてまーす。ヽ(=´▽`=)ノ

で、
はじめてといえば、
今日サビアンは、さそり座最後の30度ですが、
このさそり座の11月には、
サビアンを一分一度で毎日しゃべる!
と、いう無茶な企画を突然思いつきではじめてしまい・・・
一応継続しています。

11月の5日にはじめて自分の音声をYouTubeにUPしました。
いやーこれまた手作り感満載のサムネイル(〃∇〃)
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

これがきっかけで、翌日の、2015/11/06(金)
さそり座14度「仕事をしている電話接続士」からはじまり、
始まりが中途半端な14度から。
今2015/11/22で、今日は、さそり座30度ですけど、
今日は、日曜でダラダラしてて、これからしゃべるところ。

水星は一足早くいて座に入っています。

金星
冥王星
天王星がT字スクエアですけど、月が加わってきます。
今日の夜から明日くらい。
イラッとして、大事な人と喧嘩しないようにね~
売り言葉に買い言葉!とか、ありそう。
あと、
自分が正しいことでも主張の仕方は考えてね~

でも、ふだん我慢ばっかりしてるひとは、
この機に乗じて主張しちゃうのもアリかも。
後は野となれ山となれ~~(え、、